椅子カスタム改

日記です。

謎の儀式

今日新幹線にのってたら隣のおっさんがケーキとシャンパン風ジュースみたいなのを並べて写真を撮り始めた。

 

何枚撮るんだこいつと思いながら見ていると、おっさんはカバンの中からAKB的なアイドルの写真を3枚取り出してしてテーブルに並べ始めた。謎の儀式の始まりだった。その間新幹線が新横浜を通り過ぎるあたりまで飾られていた。

 

僕という赤の他人がとなりにめちゃめちゃ座ってるのにそれをずっと飾っていられるという男の中の男をまた見つけてしまった。自分が好きな物をいつ何時でも崇拝するその精神性はまさに平成の世に舞い降りた天草四郎時貞そのものにしか見えなかった。

 

新幹線で謎の儀式をするとめちゃめちゃうっとおしいのでケーキは家で食べよう!写メを撮りまくるのもやめよう!全部同じ写真やんけ!