椅子カスタム改

日記です。

怖いものは怖い

ぼくがピザ屋でバイトしていたとき、繁華街にあるビルから注文が入りました。すぐ近くなのに妙に店長が慌てて超スピードでピザを焼いているので、なんかめんどくせぇ客なんだなあと思いながら配達にいきました。


ビルについて中にはいりドアの前までくると、ドアになんか家訓みたいなのが貼ってあってなんだここと思いながらドアを開けた瞬間「あ、ヤクザだ。」と理解しました。



左側にアクティブそうなヤクザが座っていて、右側にちょっと痩せている坊主の人が座っていて、奥にスキンヘッドでグラサンのボスっぽいおっさんが座っていました。


おっさんはさっそく「遅えなあ!タダになるんやろ?」とかましてきました。ピザがタダで食えるのなんてミュータントタートルズだけだろ!

とか思う余裕は無く、僕は完全にビビり上がっていました。


いえ、タダではないですね。となんとか言うと 「そうか。置いて行けや」とおっさんが言うのでおっさんの机にピザを置くと急におっさんがブチ切れて、「だれがココおけっつったオラァン!」と言ってきました。


その時机にたくさん刺青のカタログが載っていて、こんなカタログあるのかよと思いました。キレられたので右側のボウズの人の席にピザを置きました。ボウズの人はなんか挙動不審でしたが、頭皮の部分に刺青が入っていたのが印象的でした。


ボスっぽいおっさんに金を貰い、帰ろうとすると左側にいたアクティブそうなヤクザが「社長は松屋つぶしたからな!怒らせたらやべえぞ!」と僕に言ってきました。(※牛丼屋のこと)

 

僕は「マジっすか。ヤバイっすね」と言い残し、めっちゃ早足で逃げました すげえ怖かったですほんと